お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年2月25日金曜日

来週からはもっと長い夜

一週間で一番夜が長い木曜日です。
まずはズッキーさんHipHop
オイラはHipHopは初心者なので
まだスキルの漸近線に達していないので
一番上達が感じられる時期なのかな?
いま一番楽しいクラスです。

今日も2スタは満員御礼で最近のこのクラスの盛り上がりは凄い!
コリオは先週から先に進んで新しい振りが加わりましたが
ガラッとカラーが変わります。
ココに苦戦した人があまりに多かったので
レッスン終了後も空きスペースでレッスン延長戦がスタート
この時間が楽しいし、為になるんだけど
来週からアタックが始まるのでオイラはそっちに出ると思う。
延長戦レッスンも今日が最後か・・・と思ってたら
ズッキーさんから超意外な発言
「なにいってんすか!来週から俺もアタックでますよ!」
なにー!それは斬新過ぎる!そして楽しみ過ぎる!

そんなわけで来週のHipHopが終わったら
オイラとズッキーさんアタックに参戦です。
これは来週楽しみ過ぎる!

そして日本一遅く始まるプーさんのミッドナイトコンバット45
今日はいつもよりかなり入ってました。
ナンバーはオイラでも知ってるBC#18
だと思う・・・

しかし今日はHipHopがかなりガッツリの延長戦レッスンだった事もあり
ヘロヘロで、あまり体力が残って無かったのだよ。
凄いバテました・・・

来週からはHipHop、アタックショート、コンバット45の3コマだから
こりゃ今日より全然ハードだぜよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿