お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年2月12日土曜日

dance 4 life と大工なセガレ

セガレがビデオに録っておいた
ドラえもん三大祭第一夜・ドドーンと!映画3時間スペシャル
を見だした。セガレはテレビを見出すと
隣の声も聞こえなくなるぐらい集中しちゃう・・・
ん?待てよ?3時間スペシャルって事は
オイラが3時間居なくても大丈夫って事だ!

そんな訳でタオル巻きジャムマスタークラスに
雪の降る中行ってきました-♪

ナンバーは昨日の鬼ジャムイベントと同じだそうです。
昨日行けなかったプチリベンジだね。

Warmup BJ#44
・New Day

Isolations BJ#44
・Conga

Hip Hop BJ#44
・Wall To Wall
・Get Me Bodied (Extended Mix)
・Party To Damascus
・Stronger

Recovery BJ#39
・Deja vu

Dance4Life BJ#39
・Mesmerized
・SexyBack (Clean Version)
・S.O.S. (Nevins Electrotek Edit)
・London Bridge (Oh Shh) Radio Edit
・Dance4Life (12' Mix)
・Love Sensation '06 (Hi_Tack Burnin’ Up Radio Edit)

Groove Down BJ#41
・Hollywood feat. Beyonce

おー!良い感じ!
前半がBJ#44でリカバリー以降がBJ#39、グルーブダウンだけBJ#41

BJ#44は久しぶり!調べてみたら去年の9月にWTBくんで受けたっきり
このナンバーのカーディオ2はイレギュラーで
2つに分かれていないから長い。45分レッスンでは出来ないナンバー
しかもメインシーケンスと関係無い
遊びの部分がとても長いので、イントラさん泣かせのナンバー
だからやる人がとても少ない・・・
昨日のイベントでもラテンの鬼がレッスン直前まで
DVD見てたらしいよ。

最近HipHopレッスンに出ている事もあって
こういうHipHopトラックはとても楽しいね。

そして後半はもう言うまでも無く
Bodyjamの最高傑作BJ#39だー!
リカバリーのDeja vuは足さばきが難しいけど
出来るととても楽しいんだ。
そしてカーディオ2のdance4life
誰が何と言おうと最高傑作。
オイラがブログタイトルにするほどの
超ブレイクアウトナンバー!

タオル巻きよ!素敵なミックスありがとう!
雪の中行った甲斐があったよー!

家に帰ってからはセガレと一緒に本棚を作った。
セガレは気分を出すためにねじり鉢巻きを巻いてた。
気分はすっかり大工さん
上手に出来たよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿