お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年2月8日火曜日

Mixにしたら余計キツかった・・・

今夜のイチゴジャムマスタークラスは
Lespada風味のミックスです。

Warmup BJ#40
・Shine (Freemasons Radio Edit)

Isolations BJ#46
・Party People

Hip Hop BJ#47
・Don't Touch Me (Throw Da Water On 'Em) (Clean Version)
・In The Ayer (Feat Will.I.Am)
・Low (Featuring. T–Pain) (Travis Barker Remix)

Salsa 2010 BJ#55
・Andale (Nicola Fasano & Steve Forest South Beach Mix)
・Livin' La Vida Loca (Pablo Flores English Radio Edit)
・Samba All Night (Extended Version)
・Samba De Janeiro 2010 (Manuel De La Mare Smash)

Recovery BJ#47
・This Ain't Sex

Show Me Jam BJ#55
・Gettin' Over You
・Hotel Room Service (03 Remix)
・Not Myself Tonight (Laidback Luke Mixshow Edit)
・Show Me Love

Groove Down BJ#55
・Rapture

月曜日のこのクラス前は1時間半程スタジオレッスンの空白があり
2スタがフリースペースになっているので
オイラは早めに行って自主錬してるんだけど
イチゴくんが来た時にBJ#40のShineで出てくる
Your Time♪ Yout Time Too Shine♪オプションのトコを
予習で教えてもらったんだよね。
そんな訳で、今まで何度挑戦しても上手くいかなかった
このオプションが今日初めて完成したよ!イチゴくんありがとう!

そしてアイソレーションはオイラが一番好きな
BJ#46のParty People
ヒップ、ショルダー、チェストのアイソレーションが
三部構成になってて、とっても好きなんだよね。

カーディオ1前半はコレを待っていました!
BJ#47のHipHop
なぜかこの曲やる人が少ないんですよ。
タオル巻きがやってるの見た事無いし
杏ちゃんは一回だけやったけど
あんま好きじゃなさそう感が伝わってきたし
WTBくんもやってないんじゃないかな?
そんな訳でこの曲のイメージってオイラの中では
イチゴくんなんだよね。

実際にHipHopトラックってイチゴくんは似合うんだよ。
なんかこの曲は思い出がいっぱいなんだよなー
2スタで夜のジャムが始まった時の曲だし
デビューがBJ#45だったから
BJ#47の時期ってジャムが楽しくて仕方なかった時なんだよね。
まあいまも楽しくて仕方ないけど
あの頃の純粋なときめきは特別だよ。
Low♪ Low♪ Low♪ Low♪

しかしこの後はリカバリーを除いてBJ#55だったので
結果として普通にBJ#55を通すよりキツいミックスになってしまった!
レッスン時間も70分だし・・・

でもキツいといいつつ始まっちゃえば全力でやっちゃうのが
BJ#55の魔力
というか全力でやった達成感でBreakOut出来る曲なので
流してやったらBreakOut出来ないタイプの曲なんだよねー

でも終わってみたらカラダボロボロの疲労感でした・・・
レッスン中もプロテイン飲みながらなんだけど
帰ってきてからまたプロテイン飲んでから寝ないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿