お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年4月21日木曜日

ラスト5回

水曜Y店WTBくんジャムマスタークラス
この枠はあと5回で終了です。

先週から始まったBJ#56
先週はベーシックだったけど今週からアドバンス

もう散々やってるBJ#56だけどWTBくんだとまた一味違う
やっぱジャムは色んな人のに出ると発見があるなー・・・
特にリカバリーはHipHopなので
今まで見た中ではWTBくんのが一番カッコイイ!

しかしこんなスゴいイントラさんのレッスンが
もうすぐ幕を閉じると言うのはやはり悲しい・・・
笑顔で送り出してあげなきゃいけないのに
ツラいね

でもWTBくんの卒業はどうやら悪い事ばかりでもないようだ
オイラ的にはだけどね・・・

さて来週からラスト4回のレッスンは
カウントダウン企画という事で毎回イベントです。

次回のお題はピクニック
春と言えばピクニックなのでピクニックの恰好で来てくださいとのこと

うーん・・・難しいなー

ところでジムの帰りのバイクを出そうとしたら
WTBくんもバイクを出そうとしていた

ん・・・?バイクが新車に変わっちょる!
しかも今までのスクーターからアメリカンに変わっちょる!

オイラもアメリカンだから兄弟みたいに2台並べてみた。
壮観だねー!しばし二人でバイク談義
やっぱバイクは漢の浪漫だよなー!

0 件のコメント:

コメントを投稿