お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年4月22日金曜日

削りの日

いつも一週間で一番夜が長い木曜日って書き方をしてるものの
何気にチェックインチェックアウトの時間は月曜日と変わらない説

ま、それはさておき自主錬+スタジオ3コマなので
消費カロリーはハンパじゃないす。

まずは空いてる2スタで自主錬
今日はフットワークの練習をしてたらズッキーさんがやって来た。
昨日、横浜で会った時「山手線の中で財布を盗られた」って言ってたので
「見つかりましたか?」って聞いたら現金は全部盗られて
PASMOだけ返ってきたそうな・・・
ヒドい話だね。

ズッキーさんは今夜渋谷でショーがあるので
ショーの練習をしてたんだけど、これが凄いカッコいい!
凄いもんをタダで見せてもらえてラッキー!

HipHopはコリオがまた少し進みました。
アイソレーションがかなり難しい動きです。
でもこのクラスはスキルが貯まっていく感じがハンパじゃない。
出る度に出来なかった事が出来るようになっていく感じ
上達する過程が体感できるから、やってて凄い張り合いがある。
でもアイソレーションがエグ過ぎて、みぞおちが筋肉痛です。
こんなトコが筋肉痛になるんだね・・・

HipHopの次は新人離れした心臓ハートの強さの
T山さんアタックショート、今日はBA#71でした。
なんか出る度に成長してる感じが凄い大物新人だな・・・
なによりも心臓ハートが強いし華もある。
今日のウェアはプーさんが辞める時にくれたというLaFiesta5のノースリ
たしかにプーさんが着てたねコレ・・・

最後はTマネコンバット45、今日のナンバーはBC#20
Tマネは妙に不思議な魅力があります。
開始前にE店の人に「ハンドラップしないんですか?」って聞かれて
「ハンドラップしないんです」と答えるTマネ
すかさずN店の人が突っ込む「N店の頃はハンドラップ持ってなかったもんね」
なんかこいうトコがカワイイ人です。
そしてオプションの時に恥ずかしそうに照れながらやってるのも
なんともカワイイ人です。

ところで、今日も普通に野性味溢れるトライバルな男
いつもニッコリもんきちくんが、普通に勤務してたんだけど
AG店で勤務した後、CR店で再勤務だって!
大変だね・・・
でもやっぱりCR店が好きみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿