お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年4月6日水曜日

KEIMIX

今日からセガレは小学校2年生
クラス替えもあるし教室も変わるし
担任の先生も代わるし大丈夫かなぁ・・・?
って仕事中ずっと心配してましたけど
今日は体育館で新学期の説明だけだったらしく
まだ教室に入ってもいないとの事
明日からが本番だね、セガレがんばれー

さて、火曜はジャム曜日
SO店では杏ちゃんジャム、N店ではKEIMUくん
TP店では退職したOKDちゃんに代わってDくんジャム
と同じ時間枠にジャムだらけ
当然本命は杏ちゃんなんだけど
新曲も飽きてきたこなれてきたし今日はどうしてもミックスがやりたかった

N店KEIMUくんジャムは土曜が新曲発表会だから
まだミックスに違いない!と思ってN店へ

えーと、今日はオトナの事情で曲リストは無しです。
1曲目と2曲目でカカト踏み踏みしてたのはナイショだし
カーディオ1の後半でBeatItしてたのもナイショです。

カーディオ1の前半はBJ#54のボーナストラック
いわゆるSH'BAMの3曲です。
リカバリーはBJ#52のTake Your Shirt Offで
カーディオ2はBJ#52のTechtonic Bouncy Madness
グルーブダウンがBJ#54のPut In A Love Songでした。

やっぱり正統派の杏ジャムは最高なんだけど
たまにこういうジャムも出たくなるんだよねー
もうKEIMUくんのジャムはやりたい放題。
途中でラビットを決めてくれたし
ロッキン、ポッピン、HipHop、ハウスと
豊富な引き出しを持つKEIMUくんならではの
まさにShow Time!
テックトニックではなぜか
パンプの5kgウェイトの穴に親指入れてやってた
って重すぎで出来る訳ないでしょ!

そんなわけで今日もKEIMUくんと暴れん坊と3人で
イベント状態で盛り上がってきました。

ジャムの後はKEIMUくんのストレッチ
これが実は凄い良いクラスなので侮れない
好き放題ジャムとは打って変わって
かなりガッツリなストレッチなのだ。
カラダの使い方の勉強になる。
やっぱKEIMUくんはこういう下地があるから凄いんだよな・・・

で、レッスンの空き時間の1スタで
KEIMUくんとラビットとマックスの練習もやった。

いよいよ明日は一ヶ月振りのWTBくんジャムだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿