お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年5月27日金曜日

2スタはダンスフロア

一週間で一番夜が長い木曜です。
でもホントは今日は練習休んじゃおうかと思っちゃってた・・・
体調は万全、むしろ絶好調。
でも昨夜のWTBくんジャムの後、なんか心にポッカリ穴が開いちゃって
気が乗らず一日ぐらい休んでもいいか・・・
って思ってたけど、上達するのが一番の恩返し
体調がいいなら休んでる場合じゃねーだろ!とホームの2スタへGo!

今晩の2スタはKくんも来たので自主練隊が3人!凄い!
なんかウチのホームの2スタはBreakin'の聖地になるんじゃないかい?
ズッキーさんもやってきて
「今日もストイックに練習してますねー!じゃあ音かけてあげますよ」
とCDを流してくれた。
更にショルダーフリーズのコンビネーションも教えてくれました!

30分程練習したらズッキーさんHipHopです。
コリオは少し進みました。しかし・・・
ラストの動きはとても難しい!こりゃ自主練必須だな
手技がややこしいのに加えて足が絡まりそうになる感じで
うまく体重が移動できないんだよね・・・
やっぱこの人は凄いぞ

もう今日はHipHopのラストのコリオをズッキーさんと居残り練習して
動きが繋がったら帰ろうかと思ってしまったんだけど
1スタの前ではT山さんの顔に「早く着替えて出てください」って書いてある
オイラが残り練習してるといつもこんな顔をしてるんだ。
ええい!減量中だし休んでる場合じゃねっか!

そんな訳でT山さんアタックショート
前半がBA#66で後半がBA#71です。
T山さんはイントラの素質がある。天性のものだろう。
でもだからこそ不安になる。
この子には夢があるから、それを見失ってしまわないか心配
店舗都合に流されてイントラの道に進んでしまうんじゃないか・・・
まあ同じ事を、まっちゃんにも感じるんだけどね

ここまで出たらもう全部出ちゃえと今夜もシメはTマネコンバット45
今夜のナンバーはBC#29
このナンバーといえば、もうムエタイのTrooperが全て
ミッドナイトコンバットがTマネになって
だんだんTマネの好みが分かってきたんだけど
この人、正統派路線なんだけど実はオプション好きのジャンプニー好き
結局Trooperも飛びまくり。

なんかプーさん時代よりジャンプニーモノが多くなったんで
だんだん慣れてきてジャンプニーが高くなってきたよ。

オマケ

昨日もらった先週のWTBくんジャムの写真


まっちゃんが売ってたサプリメントのグルタミンが届いたよ


これでますます攻めた練習が出来るといいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿