お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年5月12日木曜日

結婚指輪を外す瞬間

オイラは結婚してから11年間、ずっと結婚指輪を付けっぱなしで生活してました
でも先月ぐらいから外しています。その理由は

痩せ過ぎたから・・・

BJ#56の NY Jive で上に上げた腕を振り下ろしながら
膝を叩く動作がありますよね?
その時に遠心力で指輪が抜けて跳んで行っちゃうんです
仕方ないのでしばらくは抜けにくい中指に付けてたんですけど
もう思い切って外しました。

オイラが結婚指輪を作った時期は、食えないミュージシャン生活から足を洗い
カタギになって生活も安定したので
栄養失調のように痩せていた時期から急速に太った時期でした。

外した結婚指輪はネックレスにして付けてます、
で、先日セガレに聞かれました

セガレ「ぱぱはなんでゆびわをくびにつけてるのー?」
オイラ「痩せ過ぎちゃって抜けちゃうから無くさないように首につけてるんだよ」
セガレ「ままはもともとゆびわつけてないのはなんでー?」
オイラ「ママは逆に太っちゃって指輪付けられないようになっちゃったんだー・・・」

そしたらセガレがその後、近所の友達に
「ウチのママは太って指輪が付けられなくなっちゃったんだよー」
と言いふらしたらしく、ママ友さん達にクスクス笑われたそうです

セガレに余計な事を教えるなと怒られました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿