お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年5月18日水曜日

この階段に並んでいる全ての人に謝りなさい!

今夜は仕事にトラブルがあり
あわやジャムに行けないんじゃないか・・・
という局面になりましたが
まあそのネタは今となっては笑えるので明日書きます。

3週間ぶりのSO店杏ちゃんジャムマスタークラスです。
やっぱり風邪ひいてる気がしません。
ってか絶対風邪じゃないよ・・・

階段に並びながら先週出ていないオイラは
「このクラスのミックスは2週連続でやる事が多いから、たぶん同じ曲ですよ。先週は何やりましたか?」
と皆に聞くとなんとも歯切れが悪い・・・

「手を上げたり下げたりしたなぁ・・・」とか
「前に出たり下がったりしたなぁ・・・」とか

そんなんでわかるかい!
細かいヒントから推理していき
Hip Hop BJ#45 Feedback をやった事が判明
ところがオイラはこの曲がリカバリーだと勘違いして
残りの曲を推理したもんだから帳尻が合わない・・・
で、Feedbackはカーディオ1だと言う事を思い出してなんとか帳尻が合った
BJ#45は異色作なので
ウォーミングアップとアイソレーションは一緒になってるし
カーディオ1はRoppongi Line DanceとHipHopとContemporary Rock
の3部構成になっていて、他のナンバーと随分構成が違うのだ
オイラが間違えても仕方ない・・・

そしたらアラ番さんが
「ほらー!私があってたじゃない!この階段に並んでいる全ての人に謝りなさい!」
階段に並んでいる全ての人がこのおバカなやりとりの
一部始終をクスクス笑いながら見てたよ

で、結局今夜のナンバーは先週とほぼ同じでこんな感じ

Warmup BJ#50
・Saturday(Fedde Le Grand Vocal Mix Main)

Isolations BJ#50
・Love, Sex, Magic

Roppongi Line Dance BJ#45
・Bring Em Out (Amended Album Version)

Hip Hop BJ#45
・Feedback

Contemporary Rock BJ#54目
・Bombtrack
・Objection (Tango)
・Whole Lotta Love

Recovery BJ#50
・Blame It

Tribal House BJ#50
・Pictures (Tonite Only Remix)
・Suburban Knights[Steve Angello & Sebastian Ingrosso Mix]
・Finally 2008(Kam Denny & Paul Zala Remix)

Groove Down BJ#50
・Spotlight

最近の曲だけどBJ#54のContemporary Rock
コレは高強度ナンバーだからキツい・・・
しかし杏ちゃんは「うぎゃー!どりゃー!」と
いつものパワージャム、ホント凄い。化け物だ・・・
そして当然我々もパワージャムをしないと怒られる訳です。

カーディオ2のBJ#50 Tribal Houseは
オイラの中で隠れ名曲。
実はイチゴくんにリクエストして、たまにやってもらう曲。
かわいい感じのPictureからダークな感じのSuburban Knights
そして最後のFinally 2008でBureakOut!杏ちゃん熱唱!
サイコウの構成なんだよねー
でもベーシックのコリオだとフロアムーブが無いので
ちょっとさみしい・・・

杏ちゃんがSH'BAMの試験を受けるって言ってた
もし落ちたら(あり得ないけど)SY店のIMさん来て
SO店でレッスンするんだって。
でもオイラ的にはBODYJAMトレーナーの杏ちゃんが
SH'BAMをやるのは避けられない宿命だとは思うんだけど
コレ以上忙しくなってしまったり、ジャム枠が減ったりするのが
ちょっと懸念されるんだよねー・・・
ちなみにホームではタオル巻きがSH'BAM希望してるらしい

で、今日のレッスン前は新曲BJ#57が掛ってたんだけど
BJ#55並みの高強度らしいです・・・

2 件のコメント:

  1. タイトルだけではなく!!
    3つ下がれから始まり
    列の1番後ろに並びなおせだの
    大貧民は大富豪に好カードを2枚渡せやら
    飲み屋だったらナマ中おごりだとか
    Yさんと言いまくりました!! それもこれも
    ジャム兄さんが、ナンバーを全部知ってるって最初に
    言ったのが敗因!!( ̄m ̄*)
    まあ、アタシの説明も悪かったですが…(=_= )
    しかし、手持ち無沙汰で長い階段待ち時間が
    あっという間でした。

    杏ジャム、昨夜もメチャクチャ楽しかった…!

    返信削除
  2. そうそう、3つ下がれとか最後列から並び直せとか
    人生ゲームかよ!(爆)
    SO店の皆様がクスクス笑っていて
    恥ずかしかったー

    でもでも!曲順は間違えたけど
    曲とコリオは合ってたでしょー!

    すっかり盛り上がってしまったせいで
    Y店の土産話とか全然出来なかったし・・・

    返信削除