お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年5月19日木曜日

スーツ男子は三割増し?

今夜のY店WTBくんジャムマスタークラス
この枠はあとたったの2回!

今夜は一足先に卒業式ジャムです。
という事で正装を着て写真撮影会をやって
来週の最終レッスンで写真が配られるという企画

もうWTBくんのイベント風味なジャムは無いんぜ・・・
って思ったら、さすがに抵抗はあったけど
スーツ着て出るっきゃねーだろ!

という訳でまるでジャムウェアの様な恰好でチェックインしたくせに
ロッカーでスーツに着替えです。
隣のロッカーだったズッキーさんは大爆笑。
「はははー!やるなー!俺のクラスでもスーツHipHopやっちゃおうか!」
やめてくれー、これはそんなに何度も出来る事じゃない・・・

スーツで行列に参加すると、スーツって女子受けが良いんですね
婦人会を中心にキャー!キャー!騒がれました。
「やっぱースーツは素敵よねー♪」とか
「ちょっとネクタイ緩める仕草やってみてー♪」とか
オトコにとっちゃスーツなんてオッサンの象徴なんだけど
女子から見るとそうでもないんだね?
なんかいつもと明らかに受ける視線が違って笑えた。

で登場したWTBくんも当然スーツ。
結局スーツ男子はWTBくんを含めて5名。

今夜は原点回帰という事でWTBくん思い出のジャムデビュー曲
BJ#37の通しです。

Warmup BJ#37
・Tamale (Remix)

Isorations BJ#37
・Move Ya Body (Vybz Kartel Remix)

Afro Cardio BJ#37
・Tropical Mix

Club Latin BJ#37
・Sambadream
・Blood Is Pumpin (Club Mix)
・E Samba (Acappella)

Recovery BJ#37
・Luxurious

Ragga Rahearsal BJ#37
・We Be Burnin'
・Gossip Folks feat. Ludacris
・Shake feat. Pitbull
・My Humps (Lil Jon Remix)

Ragga Performance BJ#37
・Hit The Floor feat. Pitbull
・U A Pro
・Baby Boy feat. Sean Paul
・Throb

Groove Down BJ#37
・MJB Da MVP

なんでスーツの日にこんなワイルドでトライバルなジャングル曲!
でもBJ#37って比較的テンポが遅くて簡単って言われてるけど
リズム取りにくいしアイソレーションエグイし
ダンステクニック的にはかなり奥が深いナンバー
だから結構やりこみたいって思ってるんだけど
悲しい事にBJ#37がやれる人もだいぶ少なくなりました・・・

オイラの行動半径だと、杏ちゃん、タオル巻き、ラテンの鬼に
MK店のMさんぐらい。
でもやってくれる人はタオル巻きぐらいなんだよねー・・・

しかしさすがにスーツでジャムは暑かったけど
なんか良い思い出が出来たなー・・・
最後にWTBくんに頼まれてスーツ男子だけで肩を組んで写真を撮りました。

水曜ジャムは次回で最後
悔いの残らないようなサイコウのジャムをしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿