お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年5月7日土曜日

ジャムとアタック連続はキツい・・・

おとといからセガレが風邪で熱を出して寝込んでます
そのせいで通夜も告別式も出さなかったので
親戚一同セガレに会えずガッカリでした・・・

で、今日夕方にセガレが昼寝して起きそうになかったので
ホームのタオル巻きジャムに行ってきました。
ナンバーはこんな感じ

Warmup BJ#48
・closer(Stonebridge Club Remix)

Isolations BJ#51
・Freeze

Hip Hop BJ#55
・Baddest Gangsta Ballet Dancer
・DJ Got Us Fallin' In Love

Tribal Salsa BJ#51
・Da Latin Bomb
・Oye
・Oye Como Va(Filip Le Frick Remix)
・Oye Como Va(Love Assassins Remix)
・Oye(Pablo Flores 12" Mix)

Recovery BJ#56
・Bye Bye Bye

The UF 'Oh!' Block BJ#48
・Hi Friend
・When You Touch Me (Bart B More Mix)
・Where's Your Head At (Klass remix)

Groove Down BJ#56
・Loca

またもやタオル巻きの鉄板曲BJ#51のTribal SalsaのOye
この曲はオイラも大好き。ラテンで一番好きな曲
しかーしカーディオ2がBJ#48のThe UF 'Oh!'
実はオイラ、ジャムでは基本嫌いな曲ってないんだけど
BJ#48のThe UF 'Oh!'とBJ#53のDisco Twenty Ten
だけは、なんか能天気過ぎて、どうしても好きになれないんです・・・
まあとはいえ全力ジャムが信条!

バテバテで終わって少し休みながらガラス越しに1スタ見てたら
次の枠のタオル巻きアタックが妙に人数が少なかった
特に前列なんか誰も居ない、後ろの方に皆が偏ってる
それを見てたジャムメンバーたちが
「兄さん!つかつか入っていってジャムウェアのままセンター最前列行っちゃえー!」
ってそそのかした。アタック出るつもりなかったからジャムウェアしかない・・・
デュアルイントラ体制のこの枠のT山さんから
「外から覗いてないで出てくださいよー!」と頼まれ
雰囲気に押されて結局ジャムウェアのまま
つかつか入っていってセンターど真ん中でアタックする事に!

とはいえウェアはジャムでも中身にはアタッカーの血も流れているので
バテバテだったけど全力アタック!
誰よりも低いランジに誰よりも高くジャンプが信条

しかしアタックは最近はショートばかりでマスタークラスは久々
キツかった・・・

土曜ってタオル巻きはアタック45にジャムマスタークラスに
アタックマスタークラスの3本やってるんだよね・・・
よくカラダがもつよなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿