お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年5月25日水曜日

達成感に酔っていいんだよ

一週間前、「この仕事を続けて行く自信がありません・・・」
と泣き言を言っていた部下だけど
昨日プロジェクトが無事終了。締切りが6/1だったから
一週間の余裕をつけてのゴールイン
な?「絶対やれる!大丈夫だ!」って言ったろ?
もっと自分に自信を持っていいんだぞ。
締切りまで余裕の一週間は達成感に酔っていいよ。
もう5月は毎日定時で帰っていいからな。

でもどうやら部下の本当の不安は
プロジェクトが終わった後らしい・・・
次のプロジェクトでまたチームは組み直し
オイラとのチーム解散してしまうのが怖いんだそうだ。
他のプロマネはオイラより怖いからね・・・
まあたぶんまたこのチームだけどね。

そんなわけでしばらくは定時で帰れそうなんだけど
先週の金曜に起きたシステムトラブル
現時点では応急処置が終わっただけの仮復旧なので
本復旧に向けて深夜作業になりそう。
夜勤といっても昼勤をしたあとに仮眠をとって再出社し
そのままぶっ続けで次の昼勤になるから事実上の徹夜・・・

ただこれを逆手にとって昼勤部分は仮眠のため
少し早く帰っていいので、いつもは風呂がてらジムに行ってるんだよね。
うまくスケジュール調整すれば普段出れないレッスン枠に出れる。
ここはやっぱ火曜のWTBくんのラストレッスンかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿