お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年5月11日水曜日

Explosion な KEIMIX

今夜は本来であればSO店で杏ちゃんジャムなんだけど
BJ#41をやるというネタを仕入れていたので
N店のKEIMUくんジャムに行ってきました。
まああとちょっと業務連絡もあったしね・・・

なぜBJ#41をやるかというと、今週土曜のレッスンで
本認定のビデオ撮りがあるからです。
今はライセンスを取った時のモジュール曲でビデオ撮りするんだってさ
前は好きな曲で良かったらしい

そんなわけでBJ#41大好きなオイラとしては行くっきゃないよね

でも開始前からKEIMUくん不穏なことばっかり言ってる
「実はBJ#41のDVD無くしちゃったー」とか
「BJ#41のCDが傷だらけで音跳びがヒドくて使えない」とか
本当に本認定大丈夫だろうか・・・?

で、今日のところは全曲BJ#41はまだ思い出せてないと言う事なので
BJ#56とBJ#41のミックスです。

Warmup BJ#56
・Somebody To Love

Isorations BJ#56
・Gimme Dat

Oldskool BJ#41
・Get Up Off That Thing
・Get Up feat. Chamillionaire
・Fergalicious feat. will.i.am (Radio Edit)

NY Jazz BJ#56
・Baby I'm Yours - Aeroplane Remix
・Teenage Crime(Axwell & Henrik B Remode)

Recovery BJ#41
・Long Way 2 Go

House BJ#41
・Ring The Alarm (Freemasons Club Mix)
・Put Your Hands Up For Detroit
・Put Your Hands Up For Detroit feat. King Gordy & Bizarre
・Yummy feat. Pharrell
・What Goes Around...Comes Around (Paul van Dyk Club Mix)

Groove Down BJ#56
・Loca

やっぱりね、BJ#41は良すぎです。
オイラの中ではBJ#45、BJ#39、BJ#41はベスト3に入るかな
BJ#40もBJ#42も捨てがたいけど
やっぱこの辺りの曲はエクササイズ要素よりダンス要素が強くて
楽しい!オイラのこよなく愛す40番台のジャムはやっぱ最高です。

先々週、杏ちゃんでBJ#44をやってWTBくんでBJ#40やった時も思ったんだけど
「オイラは去年こんな難しい曲やってたんだ・・・?」
って思うほど、久しぶりにやると難しい曲だって事に驚く
50番台のジャムに比べてシーケンスムーブ長いし
ルーチン以外の遊び要素コリオも織り込まれてるし
なんと言っても徹底的な左右非対称なコリオなのだよ。

そしてBJ#41といえば最強BreakOutナンバーのHouse
ビヨンセアームにFive Stepで盛り上がったところに
とどめを刺すエクスプロージョンアーム
なんという構成の素晴らしさだろう・・・
ガンダルフをマジでリスペクトするね。

ついでに情報提供しときます。
今週金曜のホームの昼ジャムは
ラテンの鬼の代行でKEIMUくんなんですが
BJ#41の通しをやるそうです。BJ#41は最強の名曲なので
ジャム通の人はCR店の昼ジャム受けにくるといいよ!
あと土曜のN店のKEIMUくん夜ジャムもBJ#41の通しなんでコッチもオススメ

ところで土曜のN店の夜ジャムは今まで
HARU&KEIMUってなってたんだけど、今週から
KEIMUくんのピンになってます。その理由は・・・
HARUちゃんがATG店に移動になってしまったから!ビックリ
そして代わりにN店にやってきたのは・・・
ABD店のSGさん!通称具志堅さん
オイラが唯一異性目線で見てしまうイントラさんがN店にやってくる!
(杏ちゃんもだという説はこの際置いておこう)
こりゃN店に行く機会が増えそうずら・・・

ちなみにABD店ジャムのOさんもATG店に異動で
HARUさんはジャム引退してアタックを増やすそうですよ。
もんきちくんとHARUさんがATG店のアタックやるんだね。

さて、ジャムが終わるとKEIMUくんストレッチなんですが
このレッスンの為だけにでもN店に行く価値があるほど
KEIMUくんのストレッチは素晴らしいです。
彼の身体能力の高さの秘密がわかりますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿