お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年6月1日水曜日

New Day

今日から6月、いつもならスケジュール変更のチェックに一喜一憂しながら
どの店に行こうかなー?って悩んでる時期ですけど
今夜は、いままで通ってた水曜夜WTBくんジャムはもう無い・・・
いつまでも引きずってても仕方ないけど
昨夜で吹っ切れたと思ってたのに、今夜の行動プランを探していると
当たり前のようにあった彼の名前が無くなっている事の現実に引き戻されます。

そんな気持ちを吹っ切るために
昨夜のオープニングナンバー

The Shapeshifters New Day


昨夜のWTBくんジャム終了後、Y店の粋な計らいで
カフェテリアエリアでのWTBくんとの別れのひとときを過ごすことができましたが
その時のWTBくんからのお知らせで
まだ日程は確定出来ていないけど、お別れジャムイベントが企画されているようで
あと1回だけ、彼のジャムを受けることができます。
6月は難しそうで7月になっちゃうかもしれないけど・・・
という事でしたのでお知らせしておきます。

昨夜Y店から帰る前に、Y店の皆さんをひとりひとり周って
別れの握手をしました。だってこのメンバーと会うことは
おそらくもう殆ど無いからね・・・
一年半も通ってたから仲良くなってたし
イベント風レッスンの前には「どんな衣装で揃えようか?」
なんてワクワクしながら相談しあったりね。
WTBくんだけでなく、Y店の皆さんとのお別れも寂しいです・・・
そんな時に婦人会の方々から
「あなたはWTBくんと一緒に新しい世界に行きなさいよ。私達はアタマで回るなんて無理だから行けないけど。でもアナタならそれが出来るから。私たちの分まで彼から学んできて頂戴。そしてたまにはY店に来てWTBくんの近況を教えてね。」
って言ってもらって
泣いちゃったよ・・・
「神奈川のジャム系イベントであれば、ほとんど参加してると思いますから、見かけたら絶対声を掛けてくださいね!」
って伝えてトボトボY店から帰宅しました。

New Day
オイラはジャムの卒業はしないけど
WTBくんの行く新しい世界に一緒に旅立ちます。
そして許される範囲ですけど彼の近況を伝えていきますね。

4 件のコメント:

  1. Y店会員のジャムフリークです。
    WTBさんのラストレッスン、終了と同時に涙があふれました。ジャムの楽しさを教えてくれたWTBさんに本当に感謝です。
    また今後ジャム兄さんに会えなくなるであろうことも残念です。常連の方々の多い中新参者の私はお話できる方もなく、最近唯一挨拶(といっても会釈程度ですが)できるようになったのがジャム兄さんでした。
    終了後のカフェテリアも参加できなかったので、お別れのご挨拶もできませんでした。今後も変わらず全力投球で、ジャムもBreakin'も極めてください。

    返信削除
  2. chemiさん
    ホント感動しましたね。
    というか私が誰だかバレバレなんですね。
    なんか恥ずかしいですね・・・
    すいません。会釈だけでなくちゃんと話せればよかったですね。
    終了後のカフェテリア、参加出来なかったんですね。残念です。
    でも神奈川エリアのジャムには店を問わず目ざとく参加してますんで
    またきっと会えますよ!

    返信削除
  3. WTBさんの情報を求めて検索をしていて、先日偶然このブログを見つけました。ブログの内容やプロフィールを見てあの人に間違えない!と思いました。
    ネットに投稿をしたのは今回が初めてでしたが、思い切って投稿して良かったです。
    今後もブログ、のぞきにきますね。

    返信削除
  4. わかるもんなんですねー・・・
    まああのクラスは男性は数名しか出てないから
    わかっちゃうか(笑)

    もし見かけたら声掛けてくださいね

    返信削除