お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年7月20日水曜日

ファイヤー先生とバカ面さん

先週は仕事とヴァイオリン練習のため行けなかった
2週間ぶりの杏ちゃんジャムです。
土曜がミックスだったという事なので期待してましたが
新曲BJ#57ラストということでした。

正直、最近は杏ちゃんジャムのブログ書くのがしんどいのです。
毎回凄い!の一点張りになっちゃうから。
もう今まで色々な表現を酷使して凄さを伝えてきたけど
これ以上凄さを伝える引き出しがない。

「うぎゃー!どりゃー!ファイヤー!」と元気すぎる
パワフル過ぎる、動きが大き過ぎる、そして美し過ぎる。

もう書いてて嫌になる。こんなんじゃ伝わらねー・・・

そしてもっと嫌になるのが鏡に写ってる自分の顔
なんでオイラはこんな満面の笑みでジャムってんだろう。
凄いバカ面。キリリ感ゼロだよ・・・

この枠も営業時間短縮で、この時間に出来るのはあと一回
来月からは大幅に早まるから確実に出られるとは限らない。
なんてこっちゃー

0 件のコメント:

コメントを投稿