お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年7月21日木曜日

肩、腕、手首、バキバキ

今夜は 自主練 > HipHop > 自主練 の流れで
トータル3時間半のガッツりメニュー

まずは自主練を45分間やったあとにSHUさんHipHop
SHUさんのHipHopはズッキーさんとは全然違う。
同じSuperballのメンバーなのになんでこうも違うんだろう?

ズッキーさんのスタイルはピョンピョン元気に飛び跳ねるハードステップなスタイル
SHUさんは粘っこいアイソレーションやスライドでたっぷり溜めを使うスタイル
フィジカル的にハードなのはズッキーさんだけど
カラダの使い方がテクニカルに難しいのはSHUさん。
でもスタイルの違う二人に習うことでオイラのスキル貯金は
更にハイペースでチャリチャリ貯まっていきます。

最後に閉店まで自主練。K谷くんとカポエイラさんとSHUさんで皆で残って自主練。
でもあまりにガッツリやったんで肩、腕、手首の筋肉痛が早くもバキバキ
首も脊柱起立筋も腹斜筋もヤバいかもしれない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿