お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年7月29日金曜日

不況知らず

一週間で夜が一番長い木曜です。まずは最高過ぎる男。ズッキーさんのHipHop。
先週、最近このクラスで使ってる曲がスゴイ良いのでなんて曲か聞いてたんだけど
「ミックスなんでわかんないす・・・」と予想外の答えだった。
で今日は「後輩に調べてもらってわかりましたよ!ケリーなんとかの、なんとかって曲です」
わかってないじゃん・・・
でも同じ質問をするお客さんが非常に多いらしい。たしかに良い曲だからね。

で、我がホームで週5本もレッスンを持つ超売れっ子のズッキーさん
なんと8月からMSKG店でもレッスンが始まります!
コナミ系だけで週10本、コナミ以外でも週5本。合計週15本の枠を持つというすごい状態。
しかも枠が増えている理由が「お客様の声」だというのが更に凄い。
営業時間短縮でただでさえ枠が減ってる時期に不況知らずだよねー・・・
震災時にはコナミ本社から感謝状が来たという優秀な接客態度
ホントに最高すぎる男です。
そして少し厳しことを言うとコナミ社員やアルバイトスタッフは
ズッキーさんを見習うべき点がたくさんあると思います。
彼程丁寧にスタジオ清掃や物販セールスをするスタッフは見たことがないよ。

振りだけスムーズに出来る偽物のHipHopを教えたくない
ちゃんと基礎的なリズム取りが出来てリズムで遊べる本物のHipHopを教えたい
っていう彼の熱い思いもホント最高です。

今日は先週のコリオからあまり進まず。でもこの振りもカッコ良い。
このクラスで得た立ち踊りのスキル貯金はホント財産だよな・・・

続いてマナちゃんアタックショート
今日は前半がBA#70、後半がBA#71
HipHop後のアタックはアタマのスイッチ切り替えがちょっと大変
HipHopとはカラダの使い方が真逆なので
HipHopで絶対やっちゃダメな事がアタックでは正しいカラダの使いかた
とはいえ両方出来る方が良いに決まってるからね。

ラストはTマネコンバット45
何があったの?ってほど人数が少なくてビックリ!
ナンバーはBC#15、このクラスがTマネになってから
ミックス期は10番台しかやってない気がする・・・
Tマネは10番台好きなのかな?
今日も照れながらのオプションがカワイイ
そんなに照れるならオプションいれなきゃいいのに
って思うほどなんだけど、結構オプション好きらしい。
必ず入れてくるからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿