お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年7月30日土曜日

ジャム難民の受け皿

今日はセガレを連れてサーカスを見に行ってきました。


でもサーカスの軽業師を見たセガレが「あー!パパがいつもやってるわざだー!」
とか言うので非常に恥ずかしかったです。
でも言われてみたらそうなんだよね。
Breakin'技って、もはやサーカスの領域なんだよね・・・

さて夜はタオル巻きジャムマスタークラス
いよいよ新曲BJ#57は今日で最後とのこと、さすがに飽きた・・・
今日はホームのメンバーが全体の1/4ぐらいで残りの3/4が遠征組。
あきらかにこのクラスがジャム難民の受け皿になっているな?
でもジャム難民を受け入れるのに2スタはちょっとしんどいな・・・
2スタは大入り満員で、もう動きにくいレベルだったね。

ジャム終了後は閉店まで自主練
しかし今日は絶不調で水曜に出来た技がことごとくできない。
出来ないというより、腕に力が全然入らず回せない・・・
水溶が絶好調だっただけにかなりヘコむけど
こりゃちょっと疲労蓄積かな?オーバーワークだったかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿