お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年8月2日火曜日

夏休み最終日

今日は夏休み最終日なのでYCB夏合宿に参加するハズでした・・・

しかしセガレが
「きのうのれんしゅうでつかれちゃったよぅ・・・いきたくないよぅ・・・」
まあ確かに昨日のセガレはO-HASHIさんマンツーマンレッスン状態だったから
結構疲れてるかもしれない。無理強いするのもなんだし
セガレを置いてオイラだけ参加するのもちょっと気が引けるので
オイラも参加を取りやめました。行きたかったなー・・・

で、夏休み最終日をどうやって過ごそうかと思ったらセガレが
「プールいきたい!」だって・・・
練習で疲れたんじゃないのか!まあでもセガレだって夏休みプール行きたいわな
練習ばっかじゃツラいわな。まだコドモだからね。
そんなわけでプールに連れて行きました。
結構元気だったし・・・

夜はジムに行って一時間程自主練
しかし疲れていたのはオイラの方だった・・・
肩、首、腹がバキバキで全く機能せず。痛くて動けやしない。
でもYCB合宿組だって昨日の練習で疲れてるはずなのに
合宿でも練習してるんだ・・・
と思ったら負けるわけにいかないよね。
チカラを振り絞って頑張った。

続いてイチゴくんジャムマスタークラス。まだBJ#57新曲。
今日はこのクラス史上一番の大入りだったと思う。
狭くて動きにくいほど2スタが埋まった。大半は遠征組。
やっぱり我がホームがジャム難民の受け皿になってる気がする。
ただ金曜と違うのはジャム難民というより短縮営業難民って気がする事。
今日から8月なので時間短縮営業が始まった店も多い。
我がホームが時間短縮営業が始まっていないから
ウチに流れてきている気がする・・・

さてジャムが終わると閉店まで自主練後編
しかしバキバキのところにジャムでヘロヘロなもんだからロクに動けず。
普段余りやらないフットワーク練習に余力を回してみた。

いやー・・・
ホントにキツい!

0 件のコメント:

コメントを投稿