お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年7月24日日曜日

コドモの順応性

セガレを連れて港北の体育館に練習に行ってきました。
空調の効いてない体育館は暑い!
今日は風があったからマシなほうなんだけど
普段の空調の効いた2スタがいかに甘い練習環境なのかって事がよくわかる。

でも今日は結構いい感じで掴めたものがあった。
結構前進できた一日だったと思う。
4時間練習したかったんだけど
セガレが足を捻っちゃって心が折れちゃったんで3時間で撤収。

でも驚いたのが教えてもいないのにセガレがマックスをやっていた。
しかも根気強く反復練習していた。ビックリ

教えたことは嫌がってやらないのに
教えていないことはコッソリ横目で見てるんだね。
真似して練習してたんだ。

オイラが3ヶ月掛かったというのに一日で同じぐらいになってる・・・
コドモの順応性ってスゴイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿