お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年8月27日土曜日

まとめ日記3

まとめ日記2 の続き

金曜の夜は1:00まで練習し2時頃寝て8時に起きて港北の地区センターに向かいます。
9:30~11:30までオイラのBreakin'の大師匠
ストリート系のダンスをするものなら知らないものは居ない
Mr.Morepower A.K,A O-HASHI さんのBreakin'レッスンを受けに行きました。
練習仲間兼ジャム仲間のテツさんも一緒です。

生徒は中高生ばかりかと思っていたんだけどむしろ逆で
同世代の人とその子供って感じだった。セガレも連れてくればよかったかも・・・

実はオイラちゃんとした形のBreakin'レッスンを受けるのは初めて。
今までは師匠のBusterさんやO-HASHIさんの練習時間に
ご一緒させていただきチョコチョコ教わってきた感じで、ほとんど独学
まBreakin'は自分のチカラで解決しなきゃいけないことが9割なので
コレは仕方ないんだけどね・・・

で、内容は初心者向けなのでフロアムーブは無しの立ち踊りのみ
しかしコレって普段あまり練習しないことだし
立ち踊りは独学ダメなんだよね、やっぱり上手い人のを見ないと。

そんな訳で初心者向けレッスンなのに最後は結構難しく結構な敗北感・・・
でも来てよかった!

O-HASHIさんが「今日やった振りはスーパーチャンプルーに出た時にやった振りだよ」
って言ってたのでその振りを貼っておきます。
4:24あたりのフローです。

0 件のコメント:

コメントを投稿