お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年9月2日金曜日

4週間ぶりの

木曜から9月になりました。ホームの閉店時間も23:30
一時間半も短縮。自主練時間も一時間半短縮になっちゃうんでしょうね・・・

昨夜は4週間ぶりにズッキーさんHipHopに出てきました。
かなり振りが進んでいたので着いて行くのが大変でしたが
相変わらずサイコウ過ぎる男の元気いっぱいの振り付けはやっぱりサイコウ。
同じSuperballのメンバーでもSHUさんとは全然違うスタイル
でもこういう個性が楽しめるのがダンスの良いところ。
この2スタHipHopの人数が最近ドンドン増えてきて
同時間帯の1スタのBPを追い抜いちゃった。
ちょっと2スタじゃ手狭になってきたね・・・

レッスン終了後は結構な人数が閉店まで残って練習してた。
オイラとテツさんはBreakin'の練習

レッスン終了後1時間弱は練習できるんだから時間短縮と言っても
まだマシかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿