お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年9月1日木曜日

8月終了

いよいよ8月終了
オイラが練習で使ってきた閉店前の2スタも
9月からほとんど使えなくなります・・・
まあそれでも全く使えないわけじゃないし
集中して短時間に質の濃い練習をすればいいんだけどね

今日は2時間弱使えるラストの日なのでガッツリ行きました。
1時間練習後にSHUさんのHipHopレッスンに出て
その後更に1時間弱練習って感じ

SHUさんのHipHopはレベルが高いので着いて行くのに必死だけど
それでも最近はなんとかついていけるようになったし
「カラダの使い方がSHUさんに似てきたねー」って言われるようにもなってきた。
確実に進歩出来てるとは思う。それでもやはり難しい・・・

Kくんとも久々に練習できたけど、ウインドミルが結構上手くなってたな・・・
最近色々焦るね。早くもっと上手くなりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿