お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年9月17日土曜日

怒涛のまとめ書き 水曜木曜編

最近忙しくてちゃんと書けてない・・・
怒涛の後追い日記です。

火曜に15kmランニングそしたのでカラダボロボロ
ロードワークはスタジオレッスンやトレッドミルより全然負荷が高いです
アスファルト路面は足にバンバン刺激が来るし
上半身もかなりの筋肉痛になります。

そんな訳で土日もBreakin'やってるから日曜から土曜まで休養日がない!
でも行っちゃった。久しぶりの水曜SHUさんHipHopと木曜ズッキーさんHipHop

ロードワークやウェイトトレーニングでは得られないもの
それは技術。テクニカルなものはやはり習わないと習得は難しいです。
SHUさんとズッキーさん、全然スタイルが違う二人だけど
だからこそ習う側にはとても勉強になります。

そしてHipHop枠の前や後ろに30分程度空きスタジオが使えるので
自主練もしましたがやっぱ時間が短いね・・・
しかもチェックアウト間際の満員の浴室はなんとかならんもんだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿