お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年9月17日土曜日

Breakin' レッスン

さて昨夜は皇居10kmマラソンをして
ランニング仲間と呑んで終電で帰ってきたのですが
今朝は7時起きでセガレを連れて港北の地区センターに
O-HASHIさんBreakin'レッスンに行ってきました。

10/16 に行われる仲町台地区センター祭りで行われる
Yokohama City Breakers のショーに
オイラとセガレも出ることになったのでしばらく特訓が続くのです。
ショーにはダウン症の少年達のショーと
オイラ、セガレのショーとYokohama City Breakersが
3連続メドレー形式で出るので
YCBに繋ぐオイラ達の役割は重要です・・・

今回の振りは前回の発表会の3倍の長さ!
しかもソロムーブもあります。超難しい!
でもせっかくもらったチャンスだから精一杯やるよ!
親子で踊れるなんて素敵なことだし
セガレも踊ることが楽しくて仕方ないみたい。

O-HASHIさんはダンスをしている人にとっては雲の上のような存在
そんな人がオイラとセガレを指導してくれているなんて・・・
一流の人達との出会いがオイラをドンドン高みに連れて行ってくれています。
素敵な奇跡に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿