お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年1月31日日曜日

肉を斬らせて骨を断つ

えーっと、昨日のブログから想像できないと思いますが
ウェア買いました。しかもジャムウェア

嘘ばっかりついて悪いヤロウだな
って思わんでください。
今回は正々堂々と嫁の横で支払いしてますぜ!かっちょいー!
で、どんな方法を使ったかというと
最も高度な方法、最終奥義を出しましたぜ

嫁には倍額で服を買ってやり
文句を言う口を塞ぐ

しょせん人間なんて自分に甘く他人に厳しいもんですね
人には無駄使いするなと言っておきながら
自分のものは大喜びで買ってますよ

全てが丸く収まるような最終奥義ですが
当然、最大の欠点も併せ持っています
それは
コストが3倍かかる・・・
シューズまで買いたかったのですが
この方法だととんでもない出費になってしまいます

結局、支払いに使うのはオイラの細腕による稼ぎだけですから・・・
仕事もがんばんなきゃね

2 件のコメント:

  1. 究極の作戦に出たね~w
    それなら文句も言われる訳ないか。
    しかし、コスト3倍じゃあ、シューズまでは難しいか…。
    ほとぼりが醒めた頃には、8,000円のシューズはないかも?
    うーん、どうする?

    返信削除
  2. 目当てのシューズは昨日店頭価格で¥11500-
    楽天は40%引きだったのが35%引きに値上げされてたー!

    しかしさすがに1月にシューズ買ってるから
    まだほとぼりは冷めてないし・・・

    返信削除