お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年1月31日日曜日

dance4life

オイラやうさぎさんのブログタイトルについてる
dance4life
ご存知ですか?

オランダのHIV撲滅推進団体なんです
レスミルズのBODYJAMではこの団体を支援していて
1/25~31の期間に募金を集める「FUND-RAISING」という運動をしているんです。
http://www.dance4life.com/en_4life/les_mills

そんなわけで時期的に12月にリリースされる楽曲には
dance4lifeを支援するコリオが作られるんですね
12月にリリースされる楽曲といえば

BJ#39 : Dance 4 Life まんまですね
BJ#47  : ボーナスグルーブダウンに Santa Baby がありますね
BJ#51 :  ボーナスウォームアップに Scared Of Me がありますね
BJ#43 も12月リリースだけどなんかあるのかな?

BJ#51 はカーディオトラック2にBJ#39の Dance 4 Life と
まんま同じコリオが出てきます。
両手を広げ体を前に倒し左右にゆらゆらアームをロールし
クイック・クイック・スローのヤツです。

ま、そんなわけで、我らBODYJAMMERは
脳天気に踊ってるかのようですが
我々の会費からレスミルズニュージーランドに送金されるライセンス費用
そこからHIV撲滅の為に寄付されます。
今年の目標は€150,000-だそうです。約2千万円弱ですね。

BODYJAMMERを増やして一人でも多くの生命が救えると良いですね
生命の為に踊りましょう
start dancing stop aids dance4life

0 件のコメント:

コメントを投稿