お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年2月7日日曜日

全米が泣いた 杏ジャム物語5

杏ジャム物語4 のつづき

まだまだ続くぞ

ホームの平日夜ジャム枠が無くなったので仕方無しに偵察遠征に来たはずだった
杏ジャム枠は完全にレギュラークラスになってしまった
杏ジャムにベストな自分で参加したいから
しっかり体力もつけたいとホームの他のレッスンもがんばる!
という好循環がうまれて、ジャムだけでなく
フィジカルがかなり強化されて
いつも全力の杏ジャムにも着いていけるようになり
出来るナンバーもどんどん増えていった。
残念ながら45分のクラスなので
カーディオトラック1の曲がなかなか出来ないけど
今までやってきたより遥かに速い速度で
自分が上達してるのがわかる。

ホームのジャムに戻ってジャムをやると
あきらかにホームの人達と動きが違い
若干浮く事も・・・

杏ちゃんぐらい大きく動いてるクラスは無いし
どんなに細かいオプションでも
必ず全部入れてくる完璧主義者なので
普通の店でやってないムーブもガンガン入る
一番浮いたのはBJ#46の2曲目アイソレーションの Party People
杏ジャムだったら出だしで膝折りのスタージャンプを入れるのが当たり前なのに
他のクラスではそんなの教えてないから
一人だけ跳んでる変な人状態

杏ジャム枠は教えてる人が凄いから当然
お客さんのレベルも高いので刺激になる

オイラの中で杏ちゃん神格化が進行していく

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿