お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年2月9日火曜日

かわいいコンバット

月曜夜はマネージャーコンバットマスタークラス
BC#28の通しだそうです。古い曲ですねー。
でもコンバットの事はよくわかりません・・・
やった事ない曲は無かったかな?

マネージャーさんコンバットは不思議な魅力です
コンバット特有の格闘技的な威圧感とか
攻撃的な要素全く感じません。なんか、かわいいんですよ。
1曲目の出だしで間違ったら
曲をアタマから掛けなおしてのやり直しや
間違ったところで腕立てしたりとか
なんか、かわいいんですよ。
見た目はデカい男なんですけどね。
服装もコンバットっぽくないし
ハンドラップもしてないし
声も甲高いしホント不思議な魅力です。

ムエタイトラックではS店遠コンではおなじみの
ウルフパックポーズのオプションを
うさぎさんと二人でキメ♪
しかしS店ローカルルールなのか
誰もやらないね・・・

2 件のコメント:

  1. マネージャーコンバットは、アタシは、彼のフットワークが好きです♪
    うちのコンバットイントラさんの中では1番ボクサーみたいな
    雰囲気が出てます。
    フットワークだけだけど。(≧∇≦)ノ彡バンバン
    ベビーフェイスなのかなぁ… 確かに不思議な魅力♪
    日曜日の午後代行BCは#20でしたよ♪

    返信削除
  2. 最初は怖かったんですよ・・・
    背高いし、一見して顔も恐いと思ってたんですが

    声を出したら、やたら高くてかわいいじゃないか!
    パンチのガードもなんか女の子っぽい(笑)

    昨夜の服装はコンバットにはとても見えない
    バスケみたいな格好でしたよ

    返信削除