お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年2月9日火曜日

ぶっこみジャム

マネージャーコンバットの後はミッドナイトのイチゴジャム45分
このクラス最大の魅力はセオリー無視な無謀ミックス☆

ボディジャムの45分クラスはカーディオブロック1の
半分を削って45分に収める訳ですが
そもそもアバウトなニュージーランド人の考えた選曲が
キレイに45分に収まるわけが無いんです。
そこで律儀な日本人イントラさんは苦労して45分に収めるわけです。

しかしこのクラス、確信犯的に45分に収まらない
ミックスを組む事がありまして
これが通称"ぶっこみ"
収まるわけの無い長い曲をぶっこむ訳ですが
その為リカバリーやグルーブダウンをコッソリ削ってしまうわけです。
するとどうなるか・・・

心拍数が上がる曲が連続で続く為
アタックより高いジャムのミックスの完成です。はい。
で、今夜のミックスはこんな感じ

1曲目 51-Bonus曲目 Breathe Into Me(D.O.N.S & Menck Club Mix) / D.O.N.S. feat. Luke Parkin & Moira
2曲目 51-2曲目 Freeze / T-Pain feat. Chris Brown
3曲目 42-5曲目 Do It Again / Mega NuRave Styles and DJ ‘Little’ Rippa
4曲目 42-6曲目 One And Only / Timbaland feat. Fall Out Boy
5曲目 51-10曲目 Bucci Bag / Vandalism
6曲目 51-11曲目 My House / Kids Of 88
7曲目 51-12曲目 Leave The World Behind(Dabruck & Klein Remix) / Axwell, Ingrosso, Angello, Laidback Luke feat. Deb
8曲目 51-13曲目 Leave The World Behind / Axwell, Ingrosso, Angello, Laidback Luke feat. Deb
9曲目 51-14曲目 I'll Do Anything For You(Original Mix) / Lee McDonald

見事にリカバリーがありませんね・・・
しかも一応グルーブダウンを書いてますけど
これ単なるBGMです。やってません。
これでも10分オーバーでした。

しかしカーディオブロック1にBJ#42の
コンテンポラリーロックを持ってくるとは
やられた・・・
サイコウじゃん!
これだからイチゴジャムはやめられない。
ちなみにこの曲やるのは2回目なので
とてもうれしかった!やっと完成したよ。

ジャムが終わった後、スタジオ外のテレビで流してる
レスミルズのプロモーションビデオを見ながらオイラが
「しかしリサのアタックは凄いなー、こんな強度でアタックやってる人見た事ないよ」
と言ったら、ジャムうさぎさんが

「うーん・・・アタックの何が楽しいか全然わからない」

はう!薄々気付いてはいたけどアタック楽しくなかったの!ショック過ぎる・・・
ま、たしかにアタックはキツいから純粋に楽しめるには
体力的なハードル高いかもしれないけど
楽しいんだよー
そんな話をしていたら
接客好感度No.1イントラさんの
もんきちくんも参加してきて

「実は・・・僕はパンプ嫌いなんです。だってキツいじゃないですか」

ガチョーン!
しかも後方には帰り支度してる
パンプトレーナー様がいるし!

みんな凄い暴論吐くなー
で、オイラもプチカミングアウト

「実はジャム、アタック、ヒーリングの順で好きで、コンバットとパンプは実は好きじゃない・・・」

"正論は時として暴論よりも人を怒らせる"
という言葉もありますし、暴論の方が
笑い話で済むのかも?

さて、明日はLa Fiesta 5 川崎で
我がホームが誇るドSイントラさん
ラテンの鬼がジャムに登場!こわいー・・・

6 件のコメント:

  1. みんな、それぞれ、秘密の思いが有るんですね(笑)

    アタシは、多分 好きなのはコンバットとジャムだけど
    ジャムは好きな気持ちに、技術がともなってない…↓↓
    それで、だから、ラフェスタとかイベントだと、
    ジャム兄さんとかうさちゃんみたいなかっこいい
    ジャムラーさん達に圧倒されちゃうんじゃないかと
    尻込みしてしまい、コンバットのみ参加、みたいな~。
    で、悪循環(?)で、コンバットの修行のみが進み
    ジャムが置いてけぼり~ヾ(T□T)ノ″
    うまくなりたい~!!

    アタックは極めようと思ってないので(爆)、
    娯楽レスミルズとして、楽しい♪
    指の先まで伸ばす事に命かけてるアタッカーさんの前では
    邪念だらけのアタックで申し訳ないですが( ̄m ̄*)

    返信削除
  2. 娯楽レスミルズ!
    まさしく言いえて妙で
    コンバットが完全にそれにあたりますねー。
    ラフェスタ4でジャム、アタックのチケットが取れず(ジャムはキャンセル待ちで取れたけど)
    仕方なくコンバットに出たときは
    周りのガチコンバッター達にすっかり威圧され
    申し訳ない気持ちいっぱいで
    リスパンチ打ってました(笑)

    返信削除
  3. なんですとー!

    兄さんコンバット好きじゃぁないのね・・・
    なってこった(泣)

    どーりでジャムのリストはちゃんと書いてるのにコンバットのリストは無いわけだ!

    さみしいな・・・

    返信削除
  4. 嫌いではないですよー
    娯楽アイテムとしては楽しんでますが
    どうもコンバットは曲もコリオもアタマに入らないんです・・・
    やった事ある曲?ない曲?ぐらいしかわかんない

    あと、目の前に相手が居ると思って
    パンチ、キックってのがどうも感情が入らなくて
    気持ちが戦闘モードてのにそもそもならないんで
    周囲と温度差感じちゃうんですよ。

    でもS店の遠コンに出るようになってから
    少しだけ意識が変わってきて
    フォームの美しさにはこだわるようになってきたんですよー

    返信削除
  5. はいどうも。アタックの面白さがわからないうさぎですけど?

    H田さんのならめっちゃ楽しいもんね!!

    そんな、『アタックのどこが楽しいか分からない』
    うさぎですが、これからアタックにいってきますからー!!

    深アタは楽しい♪

    帰ったらメールクレー!
    土産話を聞かせろー!!

    返信削除
  6. La Fiesta から帰ってきたぞー

    H田さんや深アタが楽しいなら
    アタックの面白さがわからんのとも違うんでないかい?

    返信削除