お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年2月9日火曜日

La Fiesta 5 ボディジャム RHYTHM PARTY

今日は仕事早退して川崎へ!
La Fiesta 5 ボディジャム RHYTHM PARTY だー!

今回は杏ちゃんに加えて
我がホームが誇るラテンの鬼がLa Fiestaに初参戦なり!

開始1時間半前に着いちゃった
これなら早退しなくても間に合ったね・・・
しかしグッズ戦争でノースリーブ白のSサイズをGETするには
これでも甘すぎた・・・
開場と共に瞬間完売、ノースリ人気恐るべし
ま、使い勝手良いからね
反対にラッシュガードは売れ残りまくり
まぁ価格が高すぎるのもあるけど
あれはカラダ出来てないと着れないわなー

入場番号のクジ引きは21番!
珍しくクジ運が良いじゃないか!
結局入場後、ほぼ中央最前列GET☆
プレミアムチケット組の二つ隣だからかなり良いトコだね

今回のジャムパフォーマーさん
4人とも女性と言う事で、黒いタイトなウェアにスパンコールギラギラ
セクシー路線で行くというだったので
男にとっては罰ゲームだろ!
というコリオが続いたんだな・・・
ま、SantaBabyほどの罰ゲームではないが
いわゆるクネクネ祭りですよ
それもラテン系クネクネだけではなくアラビックなクネクネも
ベリーダンス系っていうのかな?
で、我がホームのラテンの鬼
4人のパフォーマーの中で、やっぱ一人だけ動きが違うよ・・・
なんかレスミルズの動きじゃないんだよね
ラテンダンスの動きなんだよなー
エグい

1曲目 50-1曲目 Saturday(Fedde Le Grand Vocal Mix Main) / Cunnie Williams feat.Monie Love
2曲目 39-2曲目 Buttons / The Pussycat Dolls
3曲目 45-3曲目 Feedback / Janet Jackson
4曲目 40-5曲目 Candyman / Christina Aguilera
5曲目 47-6曲目 Waters Of March (Album Version) / Sergio Mendes feat Ledisi
6曲目 47-7曲目 Waters Of March (Benny Benassi Remix) / Sergio Mendes feat Ledisi
7曲目 47-8曲目 De Janeiro / R.I.O
8曲目 43-7曲目 b.u.d.d.y (remix feat. Ja Rule & Fat Joe) / Musiq Soulchild
9曲目 49-9曲目 You Got Me Burning Up! 2008 / Cevin Fisher feat. Loleatta Holloway
10曲目 49-10曲目 3 minutes to explain / Fedde Le Grand & Funkerman
11曲目 49-11曲目 Womaniser (Benny Benassi Mix) / Britney Spears
12曲目 42-12曲目 Beautiful Liar / Beyonce feat. Shakira

ポイントはBJ#40のジャイブ
これは今回で2回目という苦手曲
というだけでなく前回受けた時に玉砕したトラウマナンバー
今回はコレをLa Fiesta風アレンジと言う事で
イントラさんがスタジオ中央で
それを取り囲んでサークルでやった
コンバットのパワートラックをサークルでやる感じね
で、サークルだと正面の人と鏡面対称にならないので
ぶっちゃけ難しい、そんなわけでまたまた玉砕で凹む。
オイラ2回やって流れが繋がらない曲って滅多に無いんだけどなー・・・

もう一個のポイントはラテンのSamba de janeiro
オイラはこの曲では高さを意識しまくった大ジャンプに賭けているので
大空に浮かぶ三日月のイメージで
バビョーン!と跳んできたよ。
しかも目の前に杏ちゃんが来てくれたからね☆

リカバリーはやった事はあると思うが印象に無い・・・
しかしここで我がホームのラテンの鬼が真ん前に来て
いじられた
動揺したオイラは今までちゃんとやってたのに
左右ミスって怒られた・・・
ションボリーノ!(ラテン風しょんぼり)

ラストのポイントはカーディオブロック2のBJ#49
最近の曲だし、散々やったから飽きてるナンバー
かと思いきや・・・
結構忘れてた!ダメじゃん

しかし横浜会場に行き続き川崎会場も
杏ジャムで見た事ある人が1/4を占めてた気がする
そして杏ジャム組は両会場共通して言えるけど
ジャムが突出して上手い!
これは自分やジャムうさぎさんみたいに
他店からの遠征組を含めてだけど
杏ジャムメンバーは自信を持ってよいね
杏ちゃんのクラス受けてたってのはそれだけで相当なアドバンテージなんだね

ところで川崎会場って、コンバット2本にジャム1本にヒーリング1本・・・あれ?
アタックもパンプも無いじゃん!
時代はジャムなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿