お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年9月5日日曜日

イントラさん

おはようございます。
今日は会社の社会貢献ボランティア活動に行かねばらないので
早寝早起き生活です。

先日WTBくんジャムでBJ#47をやったとき
妙にウチのホームのエースイントラさんだった
F崎さんの事が思い出されてしまい
アタマから離れなくなりました。

というのもF崎さんは退職前の半年ぐらいから
ワークショップに行かなくなり
ナンバーが更新されなかったので
BJ#47ばっかりずーっとやってたんです。
なので未だにBJ#47はF崎さんのイメージです。
フォームも彼女のフォームが正解になっちゃってます。
まあ杏ちゃんはBJ#47嫌いだって言ってて
そんなにやってくれないしね。
WTBくんやイチゴくんはよくやるけど
やっぱりオイラの中での正解フォームはF崎さん

で、元ホームのエースイントラさんですけど
当時はあまり好きではありませんでした。
まあ嫌いでも無かったですけど
時間の都合が合えば出るってぐらいの感じで
イチゴくんのジャムの方が出席率は高かったです。
当時は初心者だったんで
イチゴくんの方がわかりやすかったんですよね。
それにF崎さんのクラスは盛り上がって無いわけではないんだけど
一種独特の暗さというか悲壮感があって・・・
この感じの正体がなんだったのかは未だによくわからないんだけど
当時のホームがエースに頼りすぎてるスケジュールだったから
疲弊感を感じていたのかもしれないね。

それでもF崎さんのジャムは上手かった
La Fiesta 3 までは神奈川のメイン張ってたしね
当時は杏ちゃんがココまで台頭してくるとは
予想できなかった。
F崎さんがトレーナーになっていた可能性もあるのかもしれないね。

アタック的にもかなりエースだった
オイラのアタックはなんだかんだ言っても
F崎さんの影響が強い

F崎さん退職後はホームではジャム引退者が続出しちゃいました。
まあジャムのクラスが一時、夜枠から完全に消えた事もあり
継続できなくなった人も居たんだとは思うけどね
それにこの事件が無ければオイラは杏ちゃんに出会う事も
WTBくんに出会う事もなかったかもしれないのは皮肉なことだけどね

その後、夜枠はタオル巻き&イチゴくんで2回もやってくれるようになったけど
客層は当時と完全に入れ替わっちゃってる気がします。

オイラはあまりイントラさんに固執せず
レッスン枠の時間帯のほうが大事だったりするので
無理しないと出れない好きなイントラさんよりは
無理しないでも出れる思い入れの無いイントラさんを優先します。
ジム以外の生活も大事だからね、無理はダメなんです。
だからイントラさんが退職したからアイテム引退しちゃうってのは
ちょっと考えられないんだよなー

当時のクラスの人は初心者の頃のオイラからみて
みんなスゴイ上手で、輝いて見えて
後ろに張り付いてステップをガン見してたなぁ・・・
対面のイントラさん見てるとステップがこんがらがって
わかんなくなる事があるから
上手な人の後ろってスゴイやりやすいんだよね

当時、オイラが後ろから張り付いて盗もうとしてた人達
そしてF崎さん
今頃どうしているんだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿