お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月7日木曜日

Beautiful Wednesday : Bodyjam編

昨日の仕事の鉄火場の煽りを受け
今日も仕事が終わらないー・・・
こりゃジャム間に合わないかも?
家に着いたのが21:00過ぎてた
愛車スカンジナビア号だとギリギリなので
奥の手の愛馬ドラヨさんの出動
市街地移動はやっぱバイクが最速だね
結局Y店に着いた時間はいつもと変わらなかった。

そんなわけで水曜はWTBくんジャムマスタークラス
このクラスでは新曲BJ#54は2回目だけど
オイラは先週出れなかったから初回にる。
とはいえもう新曲10回目

1曲目 54-1曲目 Jump (Jump Smokers Remix) / Flo Rida (Feat. Nelly Furtado)
2曲目 54-2曲目 Make My Heart / Toni Braxton
3曲目 54-3曲目 Cantina / Starkillers
4曲目 54-4曲目 Natural Born Hustler feat. Pitbull / Crookers
5曲目 54-5曲目 Bombtrack / GhostHunter
6曲目 54-6曲目 Objection (Tango) / Shakira
7曲目 54-7曲目 Whole Lotta Love / Amber Luck
8曲目 54-8曲目 Girlfriend (Pied Piper Remix) / B2K
9曲目 54-9曲目 Everybody's Free (2009 Rework) / Global Deejays feat. Rozalla
10曲目 54-10曲目 The Drums (Avicii's Mouthful Remix) / Alex Gaudino vs Nari & Milani feat. Capricorn
11曲目 54-11曲目 Cooler Couleur feat. Yelle / Crookers
12曲目 54-12曲目 I Will Be Here / DJ Lotus
13曲目 54-13曲目 Put It In A Love Song / Alicia Keys featuring Beyonce Knowles

さすがに飽きが来てるかなー・・・?
と思ってたけど、始まってみれば超BreakOutだった
やっぱりWTBくんクラスは特別だ

まずレッスン開始前にラテントラックのハードオプションの
テクニカルアームとM.C.ハマーステップのテック
テクニカルアーム難しい!

ウォーミングアップのJumpもフルオプション
Jump!Jump!Jump!のトコもちゃんと飛んでたし
Like Bird Like Plane のトコもちゃんと羽ばたいてた
やっぱこういうのはテンション上る。

ラテンはさっきのテックで教わったハードオプション
やっぱ難しい!キッチリ決めたいなぁ・・・

パトラッシュの元に旅立ちそうになるほどの高強度な
コンテンポラリーロックだけど
WTBくんレッスンだとテンションが上がってるから
3割増しで大きく動いてもさほどバテない。キッチリ攻めたよ。

カーディオ2のフレンチエレクトロは
薄い薄いと言ってたけど、これまたWTBくんマジックか
全く薄くない超BreakOutナンバーとなった。
I Will Be Here でやるUFOオプションのとこで
なんとWTBくんがバク宙を決めてくれた!
かっちょいー!

最近、オイラの後ろに毎回ポジってくれる人が居るんだけど
なんかスゴいハイペースで上達してて、とても気になる
もうコリオはしっかり入ってるし
鏡をガン見してスゴい丁寧にフォームを作っていってるんだよね
表情も超真剣で、楽しさに流されてない。
こういう意識の高いジャマーさんが居ると刺激になるね。

サイコウすぎる水曜日はまだまだ終わらない
ジャムの後はいよいよBreakin'

Beautiful Wednesday : Breakin'編 に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿