お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年10月7日木曜日

ようやく普通の生活に戻れるのかなぁ・・・?

昨夜はY店閉店ギリギリまで居たのだけれど
それでも仕事は先日までのシステム移行作業とデバッグ
そして後始末と大忙し
早朝出社して片付けようと思い
眠い目をこすりながら1時間半早く出社したら・・・

電車が止まってる!なんてこっちゃ・・・
結局運転再開はしたけど異常なダイヤに
徐行運転しては信号停止のノロノロ運転
結局いつもより15分しか早く着かなかった・・・

満員電車の中で1時間以上閉じ込められていたので
降りた時にはワイシャツが汗でビショビショだったよ

で、ようやくシステム移行も今日の夜で
無事終わりそうな目処が立ってきたよ☆

明日からは普通の生活に戻れるのかなぁ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿