お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年11月3日水曜日

杏ジャム事件簿

今日は職場から直行してSO店
杏ジャムマスタークラスに行きました。
この手は育児放棄になってしまうので
毎週は使えませんん。
隔週で使う事にしました。

まずは20:30から1スタ解放になるので柱の陰に隠れて自主錬
とはいえ人目があるので派手なパワームーブは自粛し
地味なフリーズ技、倒立は中々長時間になってきていい感じ
そして今日、ちょろっと挑戦してみたエアベイビーがアッサリできた!
Breakin'って突然技が出来るようになったり
出来なくなったりするから不思議
エアベイビーはヒーリングで出てくるバードポーズ
両手で全体重を支え、膝を肘に着けて足を宙に浮かせるポーズから
更に片足を肘から離して宙に浮かせる技
ヒーリングでも苦手だったバードポーズなのに
更に難易度の高いエアベイビーが出来たのはラッキー☆

さて30分程自主練したら杏ジャムです。
こんなミックスでした。

1曲目 51-1曲目 Scared Of Me / Fedde le Grand feat. Mitch Crown
2曲目 51-2曲目 Freeze / T-Pain feat. Chris Brown
3曲目 42-3曲目 Don’t You Worry ‘Bout A Thing / John Legend
4曲目 42-4曲目 Let’s Get Loud / Jennifer Lopez
5曲目 50-6曲目 I Wanna Rock / DJ Jazzy Jeff & The Fresh Prince
6曲目 50-7曲目 Voice of Freedom / Freedom Williams
7曲目 50-8曲目 Set it Off / J.Williams
8曲目 45-6曲目 Livin’ A Lie / The Dream feat. Rihanna
9曲目 51-10曲目 Bucci Bag / Vandalism
10曲目 51-11曲目 My House / Kids Of 88
11曲目 51-12曲目 Leave The World Behind(Dabruck & Klein Remix) / Axwell, Ingrosso, Angello, Laidback Luke feat. Deb
12曲目 51-13曲目 Leave The World Behind / Axwell, Ingrosso, Angello, Laidback Luke feat. Deb
13曲目 51-14曲目 I'll Do Anything For You(Original Mix) / Lee McDonald

しかし一曲目で事件が起こります。
杏ちゃんがCDを間違えてBJ#51 Scared Of Meを掛けるところを
BJ#50 Saturdayを掛けてしまい、しかも間違いに気付かず
そのままBJ#51のコリオで曲はBJ#50というシュールな状態に
他のお客さんはそんなにざわついてなかったけど、オイラ的には心の中で
「杏ちゃん!CD違うよ!BJ#50はバックタップでファイヤーアームじゃないよ!」
と叫んでましたが心の声は杏ちゃんには届きませんでした・・・

1分程したら杏ちゃんがようやく気付いて
「あ”-!曲が違う!早く教えてよー!でもこれで皆さんの緊張もほぐれましたー!」
ハートが強いなぁ・・・

さて曲リストを見て気づく人は気づくと思うんだけど
カーディオ1がBJ#50ってことはシャバンシャバーンなわけで
カーディオ2がBJ#51って事はバレルロールなわけで
超高強度ミックスなんですよ。
アタックマスタークラスに匹敵する強度だと思います。
さすがにヘロヘロになりました。
でも杏ちゃんだと3割増しのパワーがもらえるから
3割増し大きく動いちゃうんだよね
やっぱり杏ジャム良すぎる!レギュラークラスにしたいぞ!
あと30分開始が遅ければなぁ・・・

さて今日はジャムウェアしか持ってきてないし
早く帰ってさっき届いたBreakin'のDVD見たいから早く帰ろう
と思ってたら階段を下りてきたのは
ぱつ子ちゃん!今日は代行なのか?
で、話してるうちに
「今日ウェア持ってきてないですけど出ますよー」
と言う事で、ぱつ子ちゃんアタックショートにも急遽参戦決定
超高強度ミックスでジャムウェアがびしょびしょだったのを見て
まだスタジオに残ってた杏ちゃんが
「風邪をひかないようにアタック開始まで暖房つけときますねー」
と暖房に変えてくれた。
杏ちゃんに優しくされてオイラはもう致死量の感動

でも「金曜にHさんがCR店に代行に来るので出ますねー」と伝えたら
杏ちゃんはエライそっけなく「えー?代行に行くんだー知らなかった」
だって・・・
そういうものなのかー?

ぱつ子ちゃんがなぜかオイラのところに来て耳打ち
「BA#62とBA#70ドッチがいいですか?」
オイラ的にはBA#62の方が良かったけど
BA#70は1回しかやって無いからまあドッチでもいいか?
と思い「ドッチでもいいですよ?得意な方でお願いします」
って言ったら、ぱつ子ちゃん
「じゃあBA#70にします。BA#62はたぶん曲の終りでちゃんと終われないです」
だって・・・

でもそんなぱつ子ちゃんが放っておけない・・・
オイラは甘栗太郎なんだよねー

で、さすがに超高強度ジャムの後のアタックはショートでもキツかった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿