お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月29日水曜日

杏ジャム納め

結局、早く帰っては来たものの
クルマが無いのでY店は断念
直前までSY店深アタかSO店杏ジャムかで悩んだものの
雨がパラついたので近場の杏ジャムマスタークラスへ

このクラスには深アタメンバーのオレンジさんも来てた。
やっぱり深アタか杏ジャムか直前まで悩んだって言ってたよ。
ドッチも楽しいもんね。

今日はやけに参加者が少なくてスタジオは広々
杏ちゃんのトークも多めで個別レッスン気分☆

今日もBJ#55新曲ですがこのクラスはベーシック
しかしベーシックでも強度が高い事には変わりなし
キツい・・・

前半のヒップホップトラックでも
「バラビン!バラブン!」って叫んでた。
杏ちゃんは初BJ#55はニュージーランドで受けたんだってさ
でラテンで「郷ひろみじゃん!」って叫んだらしい。笑えるー
今回のラテンが大好きだって言ってた。
特に後半のSamba De Janeiro 2010の編曲センスが
サイコウだって言ってたよ。
「サンバ!ルンバ!」って叫んでたね。

しかし杏ちゃんは凄いね
あそこまで元気いっぱいでプラスのオーラを溢れだしてる人は
そうそういないし
ジャムへの愛情がハンパじゃない。
オイラは自分でもあきれるほどのジャム好きだけど
杏ちゃんのジャムへの愛情にはとうてい敵わないや・・・
でも3割増しのパワーをもらえちゃう分
BJ#55を3割増しでやってしまうから
マジでキツイ・・・

カーディオ2はもう書くまでも無いけど
超BreakOut感と凄まじいキツさ。
「自分らしさを決めたのは誰ですか?それは自分自身です!でも今日のこのスタジオでは自分らしさは私が決めます!もっと行っちゃってー!」
と凄まじい煽り。
リンボーダンスレベルでHowLowやってるのに
「もっと低くー!」
もう無理ずらー・・・
しかし杏ちゃんの動きはもう狂ったように凄まじい。
ここまで出来るから若くしてトレーナーになれたんだな・・・
やっぱ凄いよ!

そしてグルーブダウンでは
「男だろうとセクシーに!ちゃんとAh~♪って言って!」
とセクハラすれすれの罰ゲーム状態なんだけど
「このコリオ作ったガンダルフは男なんだから出来ないなんて言わせないよ!」
もう罰ゲームだろうとなんだろうと
杏ちゃんがやれというなら何でもやるワン♪
とすっかり飼い犬状態のオイラ。

やっぱ杏ジャムは特別。良すぎる!
ちょっと興奮気味なんで、今日の文章は支離滅裂だけど勘弁してね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿