お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年12月31日金曜日

ジム納め ジャム三番勝負 一夜明けて

昨日はさすがに疲れたので23:30頃に
バタンキューって寝ちゃったよ・・・

で、朝起きたら激しすぎる筋肉痛で動けなかった・・・
まあ昨日は一本目のジャムの前に
一時間ほど自主練しちゃったせいもあるので
純粋にジャムだけで筋肉痛になってる訳ではないけど
足に関してはジャムでしか筋肉使ってないからね。
ジャムで足の筋肉痛になったのって
初めてな気がする・・・

でも三本もジャムやってもまだジャムがやりたい
オイラは本当にジャムが好きなんだって事を痛感した。
杏ちゃんには「三本なんて無茶やったらダメでしょー!」
って怒られて、それが嬉しかったり。
WTBくんには「三本やってもその動きって体力凄いすね!」
って褒められて、それも嬉しくて。

CR店、SO店、N店では今年一年で会ったジャマーに
ほとんど全員会えたんじゃないか?って感じだったし
「いつも見てますよ」って
話しかけてくれたお客さんもたくさん居て
N店では初対面なのに、「また来てください、これからもよろしく」
って言ってくれた人も居て
ジャムの後の記念撮影では
汗だくで汚ねーオイラにWTBくんが肩を組んでくれて
本当に嬉しかったし楽しかったよ。

今日はチャンスがあったらY店ジャムや
ホームのアタックにも行けるかと思ったけど
このコンディションだからやめとこう・・・
明日の、すずき祭りに出れるといいなー
まあ奇跡が起きないと無理だけどね。

そんな訳で今日は毎年恒例の冬の寒仕込み
味噌造りをします。

昨晩から5kgの大豆を水で戻しておきました。
これから煮るところなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿