お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月21日金曜日

サディスティック プーさん

HipHopの続きです。

HipHop が終わると日本一遅い時間に始まる
プーさんのミッドナイトコンバット45です。

なんと!SO店杏ジャムの方が来てる!
お互いの第一声が同じ内容
「どうしたんですか!コンバットもやるんですか!」
杏ジャムでしか合わない人だから
お互いジャムのイメージしかないんだよね。
で、SO店杏コンからのハシゴなんだって。
来週のLespadaジャムの会場なので下見に来たんだって。

そんなわけで始まったレッスンですが
今日の選曲は嫌がらせなのか・・・?

前半がBC#45で後半がBC#46です。
なにが嫌がらせかと言うと先週の帰りに
「ランジ、エスキーバはキツいねーでもコレはまだ我慢出来るけどシュートは嫌だー!」
って話をプーさんとしてたのに
この選曲だとシュートは出てくるし
ランジ、エスキーバが2曲連続になるじゃん!

で、レッスン終わった後にプーさん
「このミックスはもう無しだな?45分におさまらないや」
って言ってたけど問題は時間じゃ無いでしょー!

なんで先週嫌だって言った組み合わせにしたのか聞いてみたら
「あー!そんな話してましたね!すっかり忘れてましたー!」
だって・・・
わざとじゃなかったのか!絶対わざとだと思ってたよ。

来週のミッドナイトコンバットは
なんと!フリーペーパーの取材で記者が来るらしいです。
写真も撮られるのでカッコいいウェア用意しなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿