お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月21日金曜日

麦御飯

セガレが「むぎごはんがたべたいよー!」って言い出した
えっ?戦時中の子供かよ?今時なんでそんなもん食べたいんだ?
って思ったら、今は学校給食で麦御飯が出るんだってねー

で、オイラは麦御飯なんて 牛たん麦とろ ねぎし で食った事があるぐらい
どんな味だっけ・・・?

とりあえず大麦を買って来て御飯と一緒に炊いてみた。

うまーい!

なにこれ!麦御飯って美味しいんじゃん!
オイラは家族の中でひとりだけ玄米なんだけど
玄米を炊く時にも大麦と一緒に炊いてみた

うまーい!

なにこれ!玄米麦御飯って更に美味しいんじゃん!

大麦は安いし栄養バランスも向上するので
オススメですよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿