お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年1月8日土曜日

en4th

ジャムやHipHopやBreakin'やってると悩むのがウェア

やっぱダンス系は他のスポーツに比べて
ファッション性って重要だよね。
でもファッション性と機能性って両立しないんですよ・・・

カッコ良いTシャツでクイックドライ素材のってあんま無いでしょ?
汗で重くなってカラダに張り付く不快感に堪えながら踊ってる訳ですよ。

だからオイラは自主錬の時は基本一人なので
渋々、人の目を気にせず機能重視のウェアにしちゃう・・・

それにスウェットも基本的には分厚くて重いし
暑いし、汗をかくと染みてくるしヘタすりゃ下着が透ける
機能的にはなかなか最悪の部類にはいります。

なんでファッションメーカーは機能的な素材はチョイスしないの?
なんでスポーツメーカーは無難なデザインのランニングウェアばかり出すの?

でもそんなニーズにMIZNOが応えてくれた!

en4th


スポーツメーカーがダンス用のウェアを出してくれました。
オイラは今、en4thに興味津々

でも実物まだ見た事無いんだよなぁ・・・
誰かen4th扱ってるショップ知らない?

0 件のコメント:

コメントを投稿