お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年2月15日火曜日

32時間連続稼動

ようやくあと1時間で仕事が終わります。昼食べたら帰ります。
変なテンションです。なんだか全てが妙に楽しいです。
アブナイネ・・・

計算してみたら家に着いて速攻寝たとしても
32時間連続でずっと起きてる計算ですが
家には昨日会えなかったセガレが手ぐすね引いて待ってます。
簡単には寝かせてもらえそうにないね・・・

昨日の夜中に出社した時は渋谷の街は道玄坂から滑り降りる
スキー場みたいになっていましたが
外を見てみたら快晴で雪は残ってませんでした。
どうやらオイラは昨日は最も雪が深い中
移動してたみたい。

今夜は杏ジャムに3週間振りに出れる!
先週も先々週も仕事が忙しくて間に合わなかったからね・・・
BJ#37の通しらしいので
昨日と先々週の金曜のカーディオ2の練習の成果を
杏ちゃんに見てもらおう。
カーディオ1のラテンも楽しみ!

シミーダウン!シミーダウン!
シャッセー♪シャッセー♪
スラーイド ステップジャンプ♪

寝てなかろうが関係ないや
やっぱジャムが好き

0 件のコメント:

コメントを投稿