お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2011年2月15日火曜日

中学生日記

13:00に徹夜仕事が終わり、帰り道に途中下車して
博多一風堂で昼食に行った。
32時間も寝て無いからテンションは高いけれど
かなり疲労しているはずなので
カロリーなんか気にしないでガッツリ食べた。
赤丸新味に替え玉のバリカタ
ライスに餃子も付けたよ。
1200kcal以上あるね、こりゃ・・・

15:00に家に着いてレッスンスケジュールだけチェックして
バタンキューと4時間仮眠
起きて夕食を食べてから3週間振りのSO店杏ジャムへ!

しかしチェックインすると代行情報が!
杏ちゃん体調不良で急遽代行
ぱつ子ちゃんジャムとなりました。
急遽の代行だったみたいで
夕方のレッスンは杏ちゃんが普通にやってたらしい。

チェックインと同時に代行表見て
即チェックアウトして帰っちゃう人も結構居た。
まあその気持ちもわかるけど
甘栗太郎のオイラは普通に
ぱつ子ちゃんジャムに出ました。

たしかに杏ちゃんジャムのBJ#37が楽しみで来たんだけど
帰ったところでカロリーは削れないし
運動スキルだって向上しないし
代行で急遽本日2本目のジャムをやってくれる
ぱつ子ちゃんには感謝しなきゃ。
代行さんには罪は無い。

それにジャムは誰がイントラさんだろうが
やるべき事は案外シンプル
大きく動いて、しっかり心拍数を上げる。これだけ。
普段のレッスンで習ってる事を思い出して
自分のジャムをすればいい。

しかし今日のナンバーは徹夜明けにはキツい・・・
BJ#55に前半だけBJ#53のDisco Twenty Te

Warmup BJ#55
・Favorite DJ

Isolations BJ#55
・Shawty Get Loose

Hip Hop BJ#55
・Baddest Gangsta Ballet Dancer
・DJ Got Us Fallin' In Love

Disco Twenty Ten BJ#53
・Heartbreak (Make Me A Dancer)
・A Fifth Of Beethoven (Soulwax Remix)
・Lala Song (Tocadisco Remix)
・Good Times

Recovery BJ#55
・Carry Out

Show Me Jam BJ#55
・Gettin' Over You
・Hotel Room Service (03 Remix)
・Not Myself Tonight (Laidback Luke Mixshow Edit)
・Show Me Love

Groove Down BJ#55
・Rapture

SO店のこのクラスのお客さんは基本フルオプションです。
だってやらないと杏ちゃんに
「あんでやんないのー!みんなやるんですよー!」って怒られるから
でも昼間のクラスでは誰もやらないみたいなので
ぱつ子ちゃんはビックリしてた
「あー、いつも私が入れられないオプションだー!みんなすごーい!」だって
相変わらず素朴さが魅力です。

まるで女子中学生みたいな洒落っ気の無さで

うーん・・・
どうにもほっとけない!

0 件のコメント:

コメントを投稿