お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年9月25日土曜日

ヒントが!

たびにでる
と謎のメッセージを残していたセガレだけど
気温変化の激しさに対応できなかったのか
熱を出して寝込んでしまった・・・
しょげてる感じだったから
ドコに旅立つつもりだったのかは
あえて聞かないでおいてあげることにしたよ。

そんなわけで自宅で自主錬
幸いウチはウインドミルぐらいなら出来る広さの床があるし
スワイプスやローンダート、マカコ、レベルだったら庭で出来る。
その気になればマンションの共有スペースを予約しておくことで
200円/1時間 でホームの2スタみたいな環境が借りられる。
道路に面してて外から丸見えなので恥ずかしいけどね・・・

WTBくんも朝早くから自主錬してるみたい
で、自主錬の写真を見ていたら
3つヒントが見つかった。

マネしてみた・・・
出来た。
あまりにあっけなく出来た。

今まで出来なかった訳じゃないけど
安定度がまるで違う
数分静止出来たし
そこから両足を振り回してもブレない。

やっぱり独学じゃ気付かない事も
出来る人から習えると全然違う。

でもそこから思い切り両足を振りこんで
ウインドミルに持ち込んでみた。
やはり1回転で止まっちゃった・・・

まあWTBくんでも1年掛かった技だ
焦らず基礎からじっくり着実に行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿