お知らせ

3/11 2G Clue 、P-Freezw Clue、Yokohama City Breakersショー 港北センター北 ノースポート・モール2F

2010年9月14日火曜日

男ジャム 女ジャム

さっきは足が痒いというだけの
あまりに浅過ぎるネタを書いてしまったので反省して書き直し
今度はちゃんと書くよ

オイラは普段、男性イントラさんのジャムを受けている
WTBくん、イチゴくん、タオル巻き

時々女性イントラのジャムを受ける
杏ちゃん、ラテンの鬼、オハナちゃん

なんだかんだ言ってジャムには男ジャムと女ジャムがある
コンテンポラリーロックとかは男ジャムだし
ラテンはやっぱり女ジャムだ

もちろん女ジャムをカッコ良く踊れる男はカッコ良いし
男ジャムをカッコ良く踊れる女はカッコ良い
それは認めるんだけど、それでもやはり
これは無理!ってのは確かに存在するし
実際にイントラさんも自身の性別によって
男ジャム、女ジャムに選曲が偏る傾向がある。
そういえばパシフィコ横浜で見た
生ガンダルフのラテンは男らしくて笑った

WTBくんのMixの選曲はオイラにとって
ツボにハマるものばかり
やっぱり男ジャムが多いから居心地が良い

杏ちゃんのMixの選曲はやはり
女ジャムが多いから、オイラ的には罰ゲームかよ!
って事も何回かある

今まで経験した一番の罰ゲームは
La fiesta 5 川崎会場 RHYTHM PARTY
4人の女性イントラ体制での女ジャム祭り
コレは罰ゲームだった・・・
もはや羞恥プレイだよ
いつも元気で落ち着きが無くて素敵なN店の暴れん坊も
この日は終わった後のロッカールームで
げんなり落ち込んでて
3割増で老け込んでたもんね・・・

BJ#38 Lolita
BJ#39 Buttons
BJ#42 Beautiful Liar
BJ#47 Santa Baby

上の4曲はカッコよく踊れないでもいいです・・・
やっぱり無理
罰ゲームっす

Santa Baby は最強だね

0 件のコメント:

コメントを投稿